2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAIN GATE ~有刺鉄線傀儡~発売開始!

以前からお知らせさせて頂いてましたSCRUM最新作の苦痛系作品
PAIN GATE ~有刺鉄線傀儡が発売となりましたので今回は現場で
撮影された秘蔵スチールと共に内容をご紹介したいと思います。

PAIN GATE シリーズとしては五作目となる本作ですが、シリーズ
を続けるほどに過激になり、今回はサスペンションまで登場します。

PAIN5-1.jpg


今回の作品は「人妻変奴通信~破滅願望の女」をご覧になった
ユーザーさんからのリクエストにより、実現した企画ですが、
企画書では、有刺鉄線を使用した開脚吊りからの責めをメインに
提案されておりましたが、現実に有刺鉄線でM字開脚吊りをする
のは難しいので身体に巻いた状態にしてサスペンションで吊り上げる
という事になりました。

責め手は今回も風見蘭喜さんで、持ち味である鞭の乱打や窒息プレイ
が随所に含まれております。
全編通してかなり凄惨な内容なのですが、特筆すべきはやはり鞭乱打
とDVサンドバックプレイ、そして有刺鉄線を操り糸に見立てた傀儡
プレイでしょうか。

PAIN5-2.jpg


鞭乱打&DVサンドバックプレイ
最初はバラ鞭から始まりますが風見さん特有の重い鞭です。振り抜いた
余韻と共に痛みが伝わってきそうですが、かなりの回数を腹部に喰らい
血が滲み出しています。ここに何発も蹴りを受けサンドバックが揺れる
ように華奢な身体がボロボロになって行きます。
この時、臀部にはスパンキングで受けた疵もありかなり辛そうですが、
追い討ちをかけるように一本鞭をフルスイングで腹部に巻かれ跳び上がる
ほど痛がります。

PAIN5-3.jpg

これは段々痣になってきたお尻デス・・・。

PAIN5-4.jpg


有刺鉄線傀儡
リクエストのあった有刺鉄線を身体中に巻きつけます。針先が潰してない
ので皮膚が引っ張られている箇所もあり、かなり痛そうですが、そこへ
胸針10本とサスペンション用の鈎針を背中に四本貫通させます。
彼女自身、サスペンションは初めてという事もあってかなりの緊張と恐怖を
感じているのが映像を見ていても解ります。
特に宙に浮いたあたりからは完全に目がイってしまって意味不明な奇声や
悲鳴をあげますが、風見さんの大喝で元に戻るといった感じで心身共に限界
まで追い詰められています。

最後まで見ていて思うのは、良くここまで耐えられたなという事です。
やはり女性の忍耐力が勝負ですからここまでやれたのは彼女の頑張りが
あってこそと痛感致しました。機会がありましたら是非ご覧下さい。

さて今回この作品及び「獄悪レーベル」の販促イベントといたしまして、月末
6/29(日)PM3:00から風見蘭喜氏による超実践緊縛イベントを
予定しております。入場制限等は特にございませんのでお気軽に来店下さい。
当日は風見蘭喜氏関連作品(乱鬼龍、人妻変奴通信、PAINGATE、獄悪)
を全て20%引きにて販売させて頂きますので是非、ご利用下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ