2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月度ランキング

年の瀬です。
今年を締めくくるランキングですが、1位から10位までそれほど差の
ない売上枚数でした。やはりアイテム数が一番多くリリースされる月
なので以下のようなランキングと相成りました。

12-1-5.jpg


第1位 BDSM RUBBER PLAY [FRA-001/7,200yen]
今月の1位はNEEZさんのこのタイトルでした。ラバー物という特異
なジャンルではありますが、拘束された状態での逆さ吊り映像は強烈な
インパクトがありましたね。まだご覧になられてない方は是非どうぞ。

第2位 PAIN GATE LIVE ~謝肉祭 [DDSC-009/7,200yen]
苦痛系のプレイをLIVEでというコンセプトで撮影された作品です。
色々な制約があり、飛び抜けた残虐プレイはないですが、1枚で3人の
ハードプレイが見れるお得さがGOOD!「Webスナイパー」さんの
レビューも参考にしてみて下さい。

第3位 人間酷包 [AVGL-026/2,680yen]
友田真希出演、不自由という名の拘束悶絶美!AVグランプリエントリー
作品です。肉達磨に拘束して自由を奪い、様々な責めを苛していくという
内容で窒息責めからカラミまで幅広く対応してますよ。

第4位 コスプレ de 猿轡! [DS-005/5,400yen]
D'sCLUBさんの最新作。様々なコスチュームに着替えさせ同様に猿轡も替える
☆様々なコスチュームによるイメージシーン☆ショートストーリー二本
(メイド編・女刑事編)☆猿轡ゲーム☆猿轡対談

第4位 女体拷問研究所11 [AVGP-030/4,800yen]
こちらはベイビーさんのAVグランプリエントリー作品です。入荷後すぐに
欠品してしまいましたので普通にバックオーダーが通っていたらおそらくは
1位になってたかも知れません。エリート女捜査官はアクメ屈服するのか!?

12-6-10.jpg


第6位 セーラー服淫肛羞恥地獄2 [DDSI-002/4,800yen]
電人さんベイビー作品第2弾!!肛虐に的を絞った官能字幕映像劇。
こちらもWebスナイパーさんで特別連載されました。電人さんワールドも
大手メーカーさんとのコラボでパワーアップしてますよ。

第7位 緊縛露出志願の女 [DD-286/4,200yen]
シネマジック縄レーベル赤井鯉三郎監督作品。何度かアナウンスさせて頂いた
当店での撮影シーンが出てくる作品です。店内の木馬付近で露出羞恥責めを
受けるシーンではお客さんが茫然と立って見ていたんですが、帰りがけに
「いいモン見れて良かったよ」と声をかけてもらった事を思い出しました。

第7位 さくら企画Collection2007 [SC-2007/2,000yen]
さくら企画2007年リリース作品の総集編。
素人作品的なエロさと思いっきりの良い露出でこの価格は買いですね。

第7位 くノ一拷問凌辱3 [AVGL-002/3,200yen]
おなじみアタッカーズさんのくノ一拷問シリーズ第3弾!!
今回はAVグランプリのエントリー作品としてリリースです。
綾瀬メグ、早川凛、青木りん出演での三角木馬責め、算盤板責め、蝋燭責め
の数々、シチュエーション重視の方はオススメです。

第10位 責められ聖女・鼻籠吊るし[TAN-58/9,000yen]
耽美会最新作。ドキュメント調教作品、均整のとれた顔立ちの宮古りんを起用
しての鼻責めの数々。鼻フック一本吊りやら顔責匣を駆使した責めは秀逸!!

こんな感じのランキングでした。
そして新刊雑誌の紹介です。

marquis.jpg


MARQUIS VOL42 [3,000yen]

marquisstyle02[3,000yen]

MEGABOOBS01[3,000yen]

SMニャン2倶楽部マニアックスDVDVOL.8[2,000yen]

来年はコアマガジンさんのSMニャン2倶楽部マニアックスが復活してくれる事を
期待してます。なにせバックナンバーも殆ど売り切れ状態ですし・・・。
それでは皆様、今年一年有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コスプレ】について最新のブログの口コミをまとめると

コスプレ に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ