2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電人と天神

猛暑ですねぇ・・・。電気街も連日猛烈な暑さですが、回りの景色が
少しずつ変わりはじめました。店の向かいの○オックスだった場所
にメイドさんのカラオケBOXのやうな建物が出現したりして。
非常にキュートな感じの建物でいろんな商売があるんだなぁ・・・と
うちもまあ、ちょっと変わってますけど(笑)

当店ではおなじみの電人さんがベイビーエンターテイメントより
新作をリリースされましたのでちょこっとコーナーを作ってみました。

denjin.jpg


名づけて「小林電人の世界」とは言っても4作品だけなのですが、
高橋真弓のおしおきシリーズはあまり置いてるお店もないそうなので
ちょっと貴重かも知れません。
電人さんの作品は全てそうなんですが、責め側の人達の台詞が字幕で
感情移入し易いのでいつもと違った感覚で楽しめるかと思います。
まだ見た事ない方は一度、如何でしょうか?

tenjin-1.jpg


tenjin2.jpg


それと以前からお知らせしておりましたハンドメイド皮革製品の天神
コーナーも徐々に充実してきましたのでちょっとですが置いてるものを
お知らせ致します。
ボールギャグ紐タイプ/ボールギャグベルト/ボールギャグバックル/
ボールギャグマジックテープ/ボールギャグゴムタイプ/
インナーマスク/マウスストッパー/鼻責小/中/大/鼻責ゴム/鼻口吊責具/
ステルスフック/15mmネック/レザーリード/インスタント手枷各色/
手のひらパドル/リトルスランパー/スパンキングオン鋲付き/L-5条ムチ/
ショットG/スパンキングショット/シュリンク鞭/鬼龍/風鬼/グローウィップ/
等が入荷しております。
他にもエピキュリアン製品はもとより縄屋の縄なんかも置いてますので、
これからちょっと遊んでみようかなと考えている方は是非覗いてみて下さいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ