2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電マ木馬、出陣!

前回完成報告をさせて頂いた電マ木馬ですが、SCRUM 第8弾
サークルM'sDVD「人妻変奴通信~破滅願望の女」という
作品で初試乗して頂きました。
作品自体はDV依存症女性の願望を緊縛師、風見蘭喜さんが
開放するといった苦痛系のジャンルなのですが、冒頭の羞恥
プレイシーンで秋葉原店を使うとの事でしたので是非にもと
お願いして乗って頂きました

hendo1.jpg


店内のそこかしこで露出をした後、人妻さんが電マ木馬に乗り
緊縛されました。(恥ずかしさからか顔を隠してましたので、
見てる方もかなり興奮してしまいました。)
木馬には下着を着けずに直接乗っていたので、かなりの振動が
栗や菊門に伝わっていたと思います

hendo2.jpg


更にその状態で風見氏やお客さんが膀胱部分を電マへと押付け
「腰を動かせ」と命令されて何度もイカされてました。
イキ果てて高揚した人妻さんが木馬から降りると、ちょうど
カタツムリの足あとのような粘液の軌道がいくつかあって糸を
引くほどに濡れていた事が解り、電マ木馬の威力が充分に発揮
出来た大満足な1日でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ