2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAIN GATE ~異狂嗜虐

いよいよ発売間近になりました。

DDSC022pos.jpg

PAIN GATE シリーズ最新作の撮影に今回も行ってきました。

ざっくりですが、内容をご紹介したいと思います。

作品は

CP1 : Whip & Sewing

CP2 : Torture chair

CP3 : Kick & cane & Whip

CP4 : Barbed wire torture

CP5 : Neck Hanging

上記5部構成で今回のモデルさんは外人です。

ミストレス/Anjou・ミラ・嶺花

M女/エリStreichholz

調教師/風見蘭喜

毎回痛い内容なんですが、今回は"Torture chair"の肘掛に

指の股(水掻き)を釘で打ち付ける場面が痛々しかったですね。

DDSC-022a.jpg

金槌でカンカン打つんですが、抜く際も反対の釘抜きの部分を

使っていて、中々抜けない所が何とも痛ましかったです。

あと外人さんは肉体的に感じた痛みを目で確認して再度痛がる

と言いますかそんな印象を受けました。

DDSC-022d.jpg

二の腕や脇腹にも食い込む有刺鉄線・・・外した時は色んな所から流血。

DDSC-022c.jpg


此方の商品は9/6(金)発売ですが、早ければ9/1(月)には入荷します。

苦痛系が好きな方はチェックしてみて下さい。

こちらでサンプル動画が見られます。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ