2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川上ゆうサイン会イベント報告。

猛暑と呼ぶに相応しい陽気でしたが、今回も盛況なサイン会となりました。

IMGP0002.jpg
cfy1.jpg

当日は、新デザインのTシャツの販売もあって

Tシャツにサインを選ばれる方が大勢いらっしゃいましたね。

cfy2.jpg

緊縛は久しぶりに魁監督です。

この後、奴隷市場の女のお仕事であまりお話出来ませんでしたが、

撮影場所が無くなっている状況を嘆いておられました。

年末までには、次回作・・・切に願ってます

IMGP0092.jpg
IMGP0136.jpg
(ん・・・この人はゴムゴムの実の能力者!?)
IMGP0159.jpg

ゆうちゃん可愛いなぁ

サイン&握手会から始まり、緊縛撮影~ももハグにほっぺにチュウ

暑い中、ゆうちゃん、魁監督、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

そして有難うございました。また年末に出来たらお願い致します。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ