2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月イベント追加のお知らせ

ev.jpg


5月3日に志摩紫光氏のイベントを告知致しましたが、もうひとつ。
5月13日(日)に新作メスブタ日記Page.3 の販促イベントとして
神田つばき女史による恒例の一日店淫・・・員イベントを行います。

毎回そうなんですが、サロンのような雰囲気で気軽にお話出来ますし
作品の内容や聞きたい事とか聞きたくない事まで楽しく談笑しながら
たま~に暴走ありで接客して下さいます。

日曜日ですので、お気軽にご来店下さいね。

それと苦痛系の老舗メーカーさんからのコボレ話をひとつ。
先日、鬼畜メーカーさんの代表さんが来店された際に今月末にミラ狂美
氏の新作「ゲトリストⅤ」がリリースされるとのアナウンスがありました
今作は、なぶられ少女⑩でも記録的な販売数を出したあの女の子が再び
かなりハードな内容で登場するとの事でおのずと期待も高まりますね^^
同時に「SPANKED GIRLS」の新作もリリースされるとの事ですので、これ
も楽しみです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ