2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月度ランキングTOP10

さて、今回も早速イってみましょう!

9月度ランキングTOP10
20100901.jpg
第1位 PAIN GATE ~花狂風月~ [DDSC-017/7,200yen]
苦痛系ファン待望の新作が、やはり来ました!今回のも、かなり
イっちゃってます。なんせ初の二人がかりですから!

第2位 川上ゆうプライベート調教記録 Vol.3 [BDSM-010/8,000yen]
販促イベントをしなくても、既に売れちゃってます。投票で選ばれた
ジャケットも最高です。イベントチケット、まだありますよ!

第3位 緊縛折檻夫人3 [KNSD-27/4,320yen]
大洋図書から発売された、こちらももちろんゆうチャン主演魁監督作です。
変態画家に恋焦れ、責め苦も愛しい地獄絵図…。

第4位 奴隷サーガ2 首輪の凌犬 [CMC-068/3,980yen]
女奴隷を地獄に送り込むために暗躍する牝犬調教人どもの暴虐調教実録。
「奴隷市場の女外伝」エピソード2!

第5位 ゆり 襲われた女 [MO-05/3,600yen]
DID企画さんの会員サイト内でアップされた動画を女優別に再編集された
作品。お値段もお手頃です。
20100902.jpg
第6位 川上ゆうプライベート調教記録 Vol.2 [BDSM-007/8,000yen]
まだまだ売れてます。この作品には特典映像として自虐鑑賞浣腸オナニーを
セルフ撮影映像収録。しかも約60分もです。お得…。

第6位 被虐の熟女 翠 Vol.3 [BDSM-009/8,000yen]
こちらも魁監督作、待望のシリーズ第3弾。こちらも負けておりません!
白い巨臀を震わせ鼻肛を鳴らす変態マゾ奴隷!!容赦ない調教に身も精神も
破壊される!

第6位 逃げられない [RE-014/5,400yen]
DID企画さん今回、2作品目のランクイン。猿轡だけでも色々なツボが
あるもんだ、と毎回感心してしまいます。リクエストも結構あるみたい
なので、こんな猿轡が観たい!なんて思ったらメールしちゃいましょう!

第6位 狂逝拷問マニア 女体無限黒地獄 [DXKM-001/2,600yen]
放置攻めのアナザーバージョンが登場。 それが女体無限黒地獄だ!!
でも三連電マ木馬って、どこかで見たような…。

第10位 美穂 襲われた女 [MO-04/3,600yen]
なんとDID企画さん、怒涛の3作品目のランクイン。セクスィーお姉系
宮中美穂さん出演シーンを再編集した作品です。やっぱガーターでしょ!

以上、こんな感じのランキングでした。今回はDID企画さんが見事
3作品ランクインしました。GAGファンがじりじり増殖しておりますネ。
苦痛系作品も、最近はガツンとくる作品が減ってきているように思います。
これも時代の流れでしょうか…

コメント

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ