2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月度ランキングTOP10

イベント関連で、かなり遅くなってしまいましたが
今回も早速イってみましょう!

10月度ランキングTOP10

2009101-5.jpg

第1位 奴隷市場の女3 [CMC-044/3,980yen]
まぁ当然の結果ですね。特別ゲストなどサプライズもあった今回でした。
ハーレムチェキは家宝にしたいと思います(笑

第2位 人質 [RE-008/5,400yen]
こちらのイベントも忘れてはなりません!モデルさんのすらりとした美脚が
忘れられません。

第3位 ザ・ベリーベストオブ川上ゆう [CMC-040/2,380yen]
いやぁ今回も、ただただ可愛かったです。ゆうちゃんは。
もうファンでなくても買いですよ!ベストですから。

第4位 奴隷秘書 [CMC-042/3,980yen]
こちらの、れいちゃんも綺麗でしたねぇ。こんな秘書がいたら仕事に
ならないっす。

第4位 美姉妹羞恥調教1 [MADD-01/6,000yen]
小林電人監督の新シリーズです。今回は羞恥メインで強制淫語にこだわった
作品になっています。

2009106-10.jpg

第6位 奴隷色のステージ6 [RBD-171/2,980yen]
絶対的支配におくため夫との夜の生活さえも監視する…

第7位 縄ゴト師 [TMD-018/3,980yen]
生殺与奪、悦楽自在のロープアート。緊縛師6名、栗鳥 巣・乱田舞・
志摩紫光・速水健二・有末剛・伝説のMr.X。逆らうことの出来ない淫虐
10遍収録。しつけの仕方教えます。

第7位 Cinemagic DVDベスト30 PartⅤ [CMC-041/2,680yen]
SM初心者からマニアまで、満足納得・興奮確実の充実ラインナップ!
しかも価格も良心的、180分凌辱尽くし!

第7位 拷問魔女裁判 [SDMS-893/2,400yen]
現代に蘇る人類史の汚点!言葉暴力浣腸逆さ吊り中出し自分を魔女だと
認めるまで終わらない責め地獄!

第10位 シネマジック乳首責め 執拗系コレクション [CMN-044/2,680yen]
業界初、執拗系乳首責めプレイのみ厳選収録した、世のおっぱい&乳首フェチ
に捧げるスーパーコレクション!

以上、こんな感じのランキングでした。イベントには沢山のお客様(中には
女性の方も)に御来店頂き、盛況の内に無事終了することが出来ました。
初めての方、特に遠方からこの日の為に来られた方等もいらっしゃり、感謝して
おります。また当日来られなかったお客様にはサイン色紙等若干残って
おりますのでお気軽にお声をお掛け下さい。

コメント

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ