2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月度ランキングTOP10

すこし遅くなりましたが、恒例のランキングです。
今回は先月1月度トップ10を発表します。では早速イってみましょう!

1月度ランキングTOP10

2009-1-1-5.jpg

第1位 調教限界2 [SSPD-062/2,980yen]
2位下を大きく引き離してのトップでした。前作もかなり売れましたので
どんどんリリースしてほしいシリーズですね。

第2位 穴牝奴2 [DDSC-013/5,400yen]
スクラムさん新作は、再び登場小林電人監督作品です。男性の声を全て字幕で
みせる画期的主観映像作品。肛虐ファンの心を鷲掴みです。

第3位 人妻浣腸悦虐 [CMK-005/3,980yen]
和とボンデージのミスマッチ感が、たしかに良いですね。むっちむちボディに
食い込む縄がそそります。巨尻好きな人にもオススメです。

第4位 新 奴隷島 外伝 [RBD-135/2,780yen]
このシリーズも長いですね。新シリーズに突入して4作目の今回は外伝に
なってます。ストーリーの鍵を握る村本刑事の妹の初登場シーンも収録!

第5位 麻薬捜査官 拷問 女捜査官FILE03 [DXMG-003/4,800yen]
女捜査官が悪の組織に捕まり、薬を打たれ…という展開。薬を打たれてからは
もはや自分との戦い。デキる女の堕ちていく様を堪能しましょう。

2009-1-6-10.jpg

第6位 女スパイ暴虐拷問室 [CMN-029/3,980yen]
こちらも某地下組織に潜入したスパイが、捕まり拷問にあってしまいます。
こちらの方がSM色が強いです。ハードな責めがお好みの方にオススメです。

第7位 電流アクメ [RCT-086/2,400yen]
小坂めぐる電撃引退作品!白目をむいてイきまくってます。白目をむくほどの
快感て味わってみたいです。

第7位 黒パンストの女王Ⅴ [SOM-006/9,000yen]
昼間は可愛い天使、夜になると残忍な悪魔に…。可愛い若奥様が夜は女王様に
変身とは。しかも旦那はM男。結構リアルにありそうなカップルですよね。

第9位 絶対支配の刻印 [JBD-127/2,780yen]
乱田舞=安藤なつ妃が描き出す筋書きの無い物語に、皆は息を呑み心奪われて
いく…。リアルドキュメント系の作品は緊張感がひしひしと伝わってきて、
観ている方も緊張してしまいます。

第9位 狙われた女 [RE-004/5,400yen]
インディーズ系メーカーの中では、結構モデルさんの数など実はお金掛けて
作っているなと感心します。そのこだわりがファンの人達には伝わって
いるんではないでしょうか。新作はコンスタントに売り上げますから。

以上、こんな感じのランキングでした。今回、実はトップが独走状態で3位
以下は非常に混戦でした。お正月も絡んでいたので、普段来られないお客様など
に来店して頂いたみたいで、万遍なく売れた感じですね。今月は、ホームページ
のリニューアルをします。一部グッズも取り扱う予定です。あと、リニューアル
記念特価販売も企画していますので、ご期待下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ