2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント報告と年末年始営業のお知らせ

12/20(土)風見蘭喜&中村香月による『極悪2』販促イベントが
行われました。今回は劇場で行っているライブイメージのまま
という事でかなりエロい雰囲気で進行して行きました。

またガチガチに緊縛されてはいるのですが、それ以上は何も責め
がないので縄酔いしているようなセルフトランス状態で、お客様
のカメラのシャッター音やフラッシュが羞恥責めになっている様
な恰好でした。

EV-1.jpg

当日の詳細なレポートは当店のメルマガを担当してもらっている
Mドリーム主宰川口さんの記事を引用させて頂きます。

縛りの完成度は、首から足までいくつもの亀甲が描かれ、見た目にも
実にきれいなことだった。
だが、今回の縛りを見て私の頭の中では縛りに対する一つの発想の転
換ができていた。”縛りはただ縛るだけじゃあない!”まず、せっかく
時間をかけて懸命に縛った後、すぐに解くのではなく、その女体に
からめてある縄の勘所の部分を引っ張ったり、離したりして自在に
操っていけば、もはやそれで一つの責めであること。そして、さらに、
よく緊縛される事で体の力が抜け、”縄酔い”と言われる陶酔状態に
なってしまうM女がいるが、中村香月が縛られ吊られたまま命じられた
のは、他人の手が触れることなく、そのまま自分だけで”イカセ”られる
ことだった。吊られた自分の身体への縄の食い込みと、ミノムシノのように
わずかにできる身動き、後は重力だけが見えない責め手となる。
「いっていいぞー、いけー」
「あう、あうう・・・」
「もっといけー」
「あひー、ひいいー、あああぁぁぁ・・・」
私はこれを”縄オナニー”と名付けた。
 
厳重な縄から解放された中村香月。
身体中にその縄跡がくっきりと刻まれていた。

EV-2.jpg

尚、今回は、SMサークルの超老舗、長田ゼミナール
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/sm/
主宰女性緊縛師の長田一美(おさだ かずみ)嬢も観客の中へ参加されていた。
たまらず、お声を掛けて飛び入りの挨拶をお願いしてしまった。
何でも、新しいイベントとして「★長田一美の緊縛塾」
というのを新宿で12/23(火、祝日)から開催されるというのでこれまた
お楽しみに。 
詳しくは、長田ゼミナールのイベント案内 
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/sm/event.htm をご覧下さい。


そして年末年始営業のお知らせです。

年末は31日まで通常営業致します。

年明けは1日より通常営業致します。

神田明神にお参りされた帰りにでも寄って頂ければと思います。
初売りセール品として¥980ワゴンコーナーに変り種を入れて置きます
ので是非掘り出し物を探してみて下さいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ