2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月度ランキング

1-6.jpg

第1位 さくら企画Collection2008 [SC-2008/2,000yen]
ダイジェストとは言え、結構ボリュームがありますのでこれで満足して
しまう人もいるかもしれませんね(笑)

第2位 蛇鬼 [SSPD-059/2,980yen]
今回も女責め師による五時間ノンストップ調教ドキュメントです。
何をするのか一切伝えられずに…五時間です…。

第3位 完全人格否定 ~激痛!~ [AXDVD-0020R/3,580yen]
好調なセールスを続けるシリーズ最新作です。
『痛みが伴う快楽はどんな悦楽にも勝る究極のSEXを導きだす』

第4位 なぶられ少女 10 [DMK-10/7,200yen]
あの驚異的なセールスを記録した作品が、デジタルリマスターで帰って
来ました。しかも、編集も全てしなおし未収録だったシーンも追加されて
ます。これを見ずして苦痛系は語れません。

第4位 楠木女学院 奴隷色のステージ3 [RBD-126/2,780yen]
第3弾は家族の絆がテーマ!伝統ある楠木女学院の闇の姿…。罠にかかった
女達が今夜も秘密クラブのステージに立たされて…

第4位 犬飼家の一族 [CMC-019/3,980yen]
人並み外れた肉欲を持て余す犬飼家の女たち、今宵もまた痴情と倒錯に
濡れ狂う!早くも第二弾が発売中です。

7-12.jpg

第7位 PAIN GATE ~有刺鉄線傀儡 [DDSC-011/7,200yen]
まだまだランクインです。かなりハードなシリーズですので出演される
女優さんを探すのも大変そうですね。

第8位 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE 01 [DXMG-001/4,800yen]
デキる女が堕ちていく様が、ナントモそそります。理性壊滅、自尊心損壊、
自我崩壊、粘膜破壊。NON STOP 痙攣地獄!

第9位 極悪2 [FDGA-002/9,000yen]
発売記念イベントは20名様限定、イベント中は店内入場不可になりますので
結構内容の濃いものになるのでは…。間近で御覧になれるチャンスですので
是非!!詳しくは前回のブログを御覧下さい。

第9位 DEATH LOOP Vol.1 [AVGP-141/4,800yen]
AVグランプリ2009参加作品。ターゲットはナント女王様!彼女達のように
強烈な個性を持つ女性がやるはずも無い…はずがっ!!

第9位 スカドン [DDT-206/2,680yen]
復活「TOHJIRO」レーベル第一弾のミサイル「スカドン」発射!かなり
インパクトのあるジャケですよね。糞の異臭の中に見えた一人の女性の
生き様とエロス。見届けましょう!

第9位 捕らえる [RE-003/5,400yen]
色々なシチュエーションで猿轡と拘束され逃げ出せない女たち。こういった
マニアな作品がランクインすると、お店的にもちょっと嬉しいですね。

こんな感じのランキングでした。全体的に低価格帯の作品が目立ちました。
たまにお客様から『オススメは?』と聞かれる事がありますが、様々な
性的嗜好があると思うので、困ってしまいますがランキングって結構参考に
なりますね(汗 
というわけで、今月はイベントもありますのでいつも以上に、たくさんの
ご来店お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ