2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月のランキング

10月はブログが凍結しちゃったり、寒い雨が降ったりと店舗もパッ
としない月でしたが・・・ランキングです。

1.jpg


第1位 PAIN GATE ~向日葵の華 [DDSC-002/7,200yen]
今月も当店ではこのタイトルが1位でした。
風見氏がひっそり店舗に遊びに来られた際にポスターにサインをして
頂きました!? 11月はPAIN GATE ~閃光花火のミラ狂美さんの作品も
リリースされるのでこちらも楽しみです。

2.jpg


第2位 美少女激痛博覧会vol.2 [MKDD-002/4,980yen]
今月はちょっと勢いがなくなってしまいましたが第2位です。
実は美少女激痛博覧会のVOL.1のほうが今だに多くのお問い合わせを
頂くのですが、残念ながらメーカー欠品しており在庫を切らしている
状態です。(´・ω・`)ショボーン

3.jpg


第3位 乱鬼龍 総集編 [DRK-01/9,000yen]
同一3位のタイトルは乱鬼龍の総集編でした。
もう発売から5ヵ月近く経っているのにここに入ってくるのは流石です!
乱鬼龍シリーズの最新作もDragonImageさんのHPに載っていますが凄惨
な作品でした。有刺鉄線にスタンガン通電で首吊り・・・ってプロレス!?

3-b.jpg


第3位 Vacuumbed 004 [CVB-004/5,400yen]
COCOA SOFT さんの作品。
今回は真っ白なバキュームベットというキャンパスに呼吸制御や電マの
責めというエッセンスを加えてモデルさんも可愛いとくれば、それはまさに
レトルトのククレカレーやぁ~(謎

5.jpg


第5位 女体拷問研究所 VOL.9 [DDNG-009/4,800yen]
240分という長尺と媚薬、シナプス電マ、電マwithアタッチメント、シビアン、
催淫オイル、膣奥直撃電動ピストンマシーン、媚膣拷問電動ドリル といった
淫殺メニューの数々で今月もランクイン!!

6.jpg


第6位 1年S組高橋真弓のおしおき2 [DJ-002/6,000yen]
電人氏のけっこう仮面作品第二弾!?けっこう仮面は出てこないんですけど・・
しゃべりにくい言葉責め部分をテキストで表示し忠実に原作の雰囲気を演出
ある意味本当の淫語作品じゃないでしょうか。

7.jpg


第7位 蛇縛の精神拷問 死と拷問の選択 [JBD-095/2,780yen]
ミラ狂美&月花を責め師にあんずさき初ハード拷問作とくればランクインです。
いたち屋さんほどのハードさはありませんが、そこまでハードなものが苦手な
方やこれからその手も見たいという方にはオススメの1枚です。
水野ほとりさんも出演されてますよ。

8.jpg


第8位 襲われる [DID-002/5,400yen]
パスワード/クィーンコンテスト/令嬢誘拐/潜入捜査/ギャグ紹介の5部構成
からなる作品。様々なシチュエーションでのDIDシーンを楽しんで頂けます。
第1弾の「助けて」も好評発売中です。

9.jpg


第9位 巨乳肉奴・檻へⅡ [ADV-0233/4,080yen]
アヴァ人気作品の檻へシリーズセル版最新作です。
過激な道具をひっさげ、今作も小島三奈さんに行われる拷問の数々・・・。
乳房を万力で挟み、口には栓付き開口器をあてがう・・・森田晋監督作品です。

10.jpg


第10位 のど便器 凌辱イラマチオ15連発 [AW-222/1,780yen]
ワンズファクトリーさんの口虐シリーズ「喉の奥までチ○ポを突っ込む」
イラマチオ、嘔吐、窒息寸前まで追いつめられた単体女優の歪んだ顔は必見!
オムニバスでのロープライスが嬉しいですね。

専門店ですので目立った動きはないのですが、最近はベイビーさんの作品が
安定した良い動きをしてくれてます。

mask.jpg


それとちょっと恰好良いキャットマスクも入荷しました。PVCでカラーは赤と黒です。[14,800yen]

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ