2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一鬼のこの現代緊縛入門中級編販促イベント報告

2016032700.jpg

3月最後の日曜日でしたが、体験緊縛も出来るとあって

大変盛況なイベントとなりました。

サイン&握手会から始まり、

緊縛講座&緊縛撮影の後、体験緊縛へ

驚いたのは男性の体験緊縛が割と多かった事でしょうか。

201603271.jpg

勇気ある若い女性も二名参加されてました。

お話を聞いてみるとお二方共に初緊縛という事で

ワイワイ楽しく緊縛体験を楽しんで下さいました。

緊縛された男性ファンの方を京ちゃんが撮影するという

非常にシュールな絵になってましたけど(笑)

201603272.jpg

実際にご自身が縛られたり、縛られた方の縄に触れたりと

テンションの掛かり方など色々参考になったと思います。

また機会がありましたら是非イベントお願いします。

次回作のお話もしてましたので楽しみですね。

京ちゃん、鬼のこさん、ヴァンスタッフの皆さま有難うございました


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ