2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~緊縛④川上ゆう×魁 イベント報告

11月最後の日曜日でしたが、大勢のお客様にご参加頂き
大盛況のイベントとなりました。

201411301.jpg

サイン・握手・2ショットだけでも一周約2時間と
長丁場のなかお待ち頂いたお客様、本当にお疲れ様でした。

201411302.jpg

丁寧にファンの方に対応されるゆうちゃん。

これは仕方ないですよね。

201411304.jpg
201411303.jpg

作中のブレザーも可愛かったんですが、
緊縛撮影はセーラー服です。

2014113005.jpg

そして作中で使用した(泣きながら被っていた)
パン○ィーのプレゼントが

ひざ枕&ほっぺにチュの至福タイム

2014113007.jpg
2014113006.jpg
12/23のプライベート調教記録VOL.10発売記念イベントの

告知をして頂き、終了となりました。

イベント終了後も偶然台湾からお買い物に来ていた青年に

気さくに握手とツーショット撮影のサービスも!

ファンの方を大事にしてるなぁ・・・と感服致しました。

また次回も宜しくお願いします。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ