2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~緊縛①川上ゆう×奈加あきら イベント報告

今回も沢山のファンの方々にご来店頂き、大盛況でした。

サイン×握手×ツーショット撮影からはじまり~

1409061.jpg
0409062.jpg

女性ファンも来店してたり~

1409063.jpg
1409064.jpg

おやじ男優Zのチラシを沢山頂いちゃいました。

1409065.jpg

そして緊縛①にて縛師をされた奈加あきらさんによる

1409066.jpg

緊縛撮影です。(店舗での緊縛等は初だそうです)

1409067.jpg

海外でのご活躍や次回作のお話など伺いつつも

1409068.jpg

撮影は進行して

1409069.jpg

最後は笑顔でご挨拶となりました。

また奈加あきらさんにもイベントをお願いしつつ終了となりました。

忙しい中でのイベント有難うございました。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ