2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCRUM 苦痛系最新作『 PAIN GATE 電流絞首刑 』

先日、都内某所でPAIN GATE ~電流絞首刑の撮影があり、
お手伝いに行きましたので少しですが紹介させて頂きたいと思います。

今回の PAIN GATE は「拷問マニアと真性マゾヒスト/三和出版」で

紹介されていた サイ氏 & イオさん を迎え風見蘭喜氏とのコラボ

作品となっております。

まあ、いつも通り痛い系のオンパレードなんですがザックリと内容を

NEEDLE & NAIL (針と釘)

IMGP0022.jpg
IMGP0084.jpg

乳房に生理食塩水を注入して、パツンパツンのオッパイに針を何本も
貫通させて、釘・・釘を金槌で打ち込んでました(汗)
乳房だけだったらまだいいんですが、乳首の縦打ちは初めて見ました。

站籠(ガングー)

IMGP0213.jpg

中国古来の拷問具をモデルに作ったらしいですけど、これも初めて
見ました。首と手首を固定してそのまま吊り上げるといった感じです。
長時間放置したらヤバい代物ですね・・・。

CRRENT TORTURE (電流責め)

PICT0098.jpg
PICT0235.jpg

いつものスタンガン責めは勿論ですが、今回は電流棒が登場しました。
これは100?の電圧なのでかなり強力らしく、身体中責められた挙句に
ヴァギナとアナルの二穴二極攻めを敢行、もの凄い悲鳴が・・・。

SUICIDE (首吊り)

PICT0019.jpg

これはかなり危険な行為なので見ているスタッフも緊張してました。
風見さんは何度もやられてるので平気そうでしたが、掌が汗でびっしょりw

ざっくりですが、こんな感じの内容でした。

DDSC-018pk.jpg
【PAIN GATE ~電流絞首刑/DDSC-018】
発売は5月末を予定との事ですのでご期待下さい。

それと5月末に三和ムックより、苦痛系リターンズというタイトルで
SCRUMのオフシャルムックも発売になるようです。
こちらも入荷次第、お知らせして行きますので宜しくお願いします。
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ